221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 東海C

沖縄からの帰京翌日は通常営業。
朝イチから会議の、午後イチも新規MTGで、夕方前に帰宅して、夜メシを食べつつ、19時前に地元小学校のお祭りへ。

隣の学区の小学校で毎年やってる盆踊り。出店も出て、幼稚園時代の父ちゃん母ちゃんとの再会できるし乾杯できるしってんで、自分としてはかなりポイントが高いお祭りです。

早めに帰るよーと言いつつしっかり最後まで失礼しました。翌日から帰省だというのにねえ。

愛知に着いて早々花火大会を遠目から鑑賞。あとは光が丘の夏の雲公園のお祭りですな。連日行かないとな。
まずは帰省。ゆっくりしながら1つ2つ仕事まとめて、一足先に帰京します。