221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ちょっとあれ

ふむー

明日、大阪出張のハナシがあったけど断った。
来週も千葉へ行くお仕事があったけど断った。
あっちゃんかっこいー。おれあっちゃんじゃないけどかっこいー。似てるからいいじゃんかっこいー。
うちはお客さんに恵まれていると、そう思っているのですが、ときどき“個人の分際で仕事を断るたあふてぇ野郎だ。オメェたち……やっちまいなっ!”って人もいるのです。
ああ、そんな人なのだなと、うちの中で腑に落ちたあかつきには見事にやりあいます。
ちょっとおたずねしますがね、おたく何様ですかい? と。一生面倒見ていただけるのですかい? と。ばーかばーかおならプーと。
最後のはヒトリゴトですがね、ときどきいるんですそういう人。否定はしませんがやりあいます。
言いたいことは言わないと。金の出どころだけ考えてたら、ガラガラと音を立てて崩れ落ちる。
いつか、どこかで、なにかが。