221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 買い物

ローからトップヘ

あ、そうそう。
昨日、ご実家に帰るなら月末かななんつってましたけどね、いまの時点で決めているのは日程よりも行動でしてね、西尾のyosが新居をぶっ建てたってーから前乗りして泊まるよね、探検だよね。
同年代の連中が家を建てたり買ったりしているのを見て、「うちもそろそろ」なんてことをピクリともおもわないおれを見て、「ちょっとぐらいおもえばいいのに」とおもってる家内は非常にマトモだとおもいます。
建てたり買ったりしている家に遊びにいき、「やっぱり自分の家はいいわね〜」「そうよね〜」って会話が好きです。おれはそれが好き。いまのところ。
あったっていいが、購入&所有の甲斐性はない。
ないなー。いいなー。
***
うちが即決で買えるのはこれぐらいです。Amazonで4000円。エネループの上位機種KBC-L54D。




※画像はいただきものです。


要は持ち運び用のバッテリーです。おれのだけでなく人の携帯をヘルプすることもできるし、ゲーム機もろもろもOKだし。
ゲームやんないけど、有事の際に活躍するでしょうと。
即決可は、こんぐらいです。