221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ゲル閣下

調査中

結局サオリンゴの二次会行けなかったよ……。
風邪と体力と仕事と仕事の関係上本当に申し訳ない。
おかげさまで今日は朝までやれば大丈夫、じゃないと困るひとがいる。
さっさと次にいきたいよう。
***
世の中は運動会。
このあいだキュッと立ち上がったら足首炒めた痛めた。
***
うちは現世の政治家のなかで一昔前から石破茂というひとを推しているのですが、
最近またすきをみて彼関連の発言や動画を見直しつつ、やはりこの予算委員会の答弁は必聴、必見であろうと考える次第です。



これは1/6ですので、関連動画から続けてどうぞ。
夜中に講義を受けたかったらぜひどうぞ。