221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 れっつ呑と

あそぼーぜー

水は安全保障である。
まちがいないったらないのである。
しばらく追いかけるテーマがみつかりました。
追いこむためにも断言断言。
***
うちがいま住んでいる家は2駅使える場所に位置しております。
そのうちの1駅には地下鉄が2線乗り入れているので、合計2駅3線使えるとても便利な場所なのです。都心まで多少の距離があったとしても。
そのうちの1駅、練馬春日町っつー町は街じゃなくって町には、いわゆる居酒屋が皆無でして、唯一君臨おぼしめしている「呑と」<ぐるなび>がこのたび4周年を迎えたらしくて。
“らしくて”なんつっても2周年から毎年行ってます。記念品のてぬぐい、3色目突入。



昨日、今日、明日は、飲みもん全品300円&鶏の唐揚げが食べ放題! だはは!
お近くにお立ち寄ることはきっとないけれど、そこに行くことを目的にしなければor大江戸線で寝過ごさなければなかなか来られないだろうけれど、腹いっぱい唐揚げが食いたかったらぜひどうぞ。
ちなみに豆子とおともだちの戦いは熾烈を極めておりました。