221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 アバタの日

のっかるところ、でなく。

迷惑メールの続報です。
携帯の主要キャリア以外からのメールを全部はじく設定にしてみたら、さらっとまるっといなくなりました。
いままでは「××@love-mixi.jp」とか「◎◎@rakutenrakuten.com」とか、
どっかで見たのを軽くアレンジしてみました的なメアドから送られてきていましたがゆえに。
しばらくはこれで。
***
今週はちょこちょこがんばったから、今晩はユナイテッド・シネマに映画を観にいくのである。
リバイバルの『アバター』である。未見だったので、うれしいのである。
まあ劇場で観ておかなくちゃの一本でしょうから。
それまではまあ適当に。