221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 旅アガーデン

いつかのこの彼

今日は一日カキカキ。
すきを見て食材ゲットとポストに投函してくる。
そんな予定。


そろそろバンコクいきたくなったぞー。Kyonとこいってくっかー。
って話を無鉄砲にしまくりたいな。


ってこの間の「旅アガーデン」の話をまだしてなかったね。



こんな感じ。


ざっくりすぎる。


えーっと、一部熱狂的なファン(3歳未満)をかかえるEriしぇんしぇーが、
<ゲストハウス品川宿>という品川宿にあるゲストハウスを手伝っていたことから、
<以前に取材させてもらった>こともあるこちらのゲストハウス品川宿と、
世界一周旅人写真家の栃久保誠氏(まこっち or まこっちゃん→安易)がコラボって、
品川のイベントスペースを使った「旅の写真展+ビアガーデン」その名も【旅アガーデン】をやっちまえと。まこっちのブログは<こちら>だと。


旅談義ぶちかましたり


わいのわいのあーだこーだ


いーよいーよきみそこでぬげる?

とまあ。しぇんしぇー写真もらいました。


なにかおもろいことやりたいね。
BBQとかそういうのじゃなくて。いや、そういうのだけじゃなくて。
念頭にー。