221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 未来が三木家に

みきみきが来てくれました。
ひろやくんはウキウキしてました。
おとなにはまだしも、こどもにはどうかって小雨のなか、わざわざネリマーランドまでお越しいただきありがとうございました。
おもわず笑顔がこぼれちゃうね。トム&ジェリーはそーとーおもしろいね。
写真さんく。

あ、笑顔がこぼれるで思い出した。
その夜に行った打ち合わせで、レギュレーションについて相談してたときの。
ネズミーランドがらみのゲンコでは『混雑』とか『行列』って表現がNGなんすよ」
「じゃあなんて?
「『たくさんの笑顔であふれている』とかね」
はい、実体験です。あそこの“会社”はよくもわるくもユニークである。
物は言い様なのだなあ。
物言いには常に気を配らねばなるまいなあ。