221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ぱそっこし

泡泡

ああ、そうそう。引き続きPCのハナシ。
リカバリーディスクを自前で作らないといけないってんで焼いてたら、寝るのがすっかり遅くなりました。
とっぷり日が暮れてしまいました。
むしろ新たな一日が始まりそうでした。


以下、ひとりごとです。
OSのver(?)を32bitと64bitから選べるということで、
「きっと新しいであろうおニューであろう。だって単純に倍じゃんか数字が」
という理由で64bitを選んだところ、
まだ浸透していないことも多いらしく、
iTunesですら専用インストーラ<iTunes 10.2.1 for Windows (64 bit)>を別途ダウンロードしなくてはいけなかったり、
あたしが信頼する圧縮・解凍ソフト<Noah>も、インストーラーを右クリック(ドロップでなく)して「管理者の権限で」をしないとインストールできなかったり、まあなにかと。


大量の写真と過去のお仕事データはUSBで橋渡しを何往復か。
あとはメール関連とiTunes音源ですね。
やれやれ。