221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 1日2回3日分

やっぱりタイダイTシャツをもう1枚仕入れておこうかしら、とおもわせる彼女。
murさんのつぶやきからこのライブ映像を観ることになりましたがすてきです。とてもすてきな空間です。
★『愛と感謝』[LIVE] (Superfly)

<歌詞>を読む。とりたてて特別なこと唄ってない。
メロデーと歌詞、どっちかだけいいってのはありえないんだな。バランスだバランス。なにごともタイミングとバランスだ。
そこには運もからんでくる。おもいつく。おりてくる。ふりそそぐ。
彼女のライブはぜひ行きたいところです。