221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 宮崎の朝、新宿の夜

一枚だけ残されていた写真

昨日は土曜日。
それでも練馬放送がらみの打ち合わせ(情報収集)をば。
スポンサー探しにおいても、防災なのかエンタなのか、大テーマを明確にしなくてはならないとな。
母、かな。主婦、かな。
たしかにそうだな。
できるところから。


その後、MariSOL嬢邸にて“宮崎ナイト”。
大揺れの宮崎を励まそうと、西新宿の一室にて宮崎産の諸々を食べ散らかしたり飲み散らかしたりするのです。
結果的に三年間、南米を回ってきたチャリダーがいたり
「十条の商店街はアツい」なんて断言する独逸人がいたり
ゴールデン街が好きすぎて新宿に引っ越してきちゃった飲んべえがいたり
出るも入るも自由な感じでとてもよいとおもいます。
またやりましょ。
***
とりあえず本日の予定

■6/13 (日)
20:30:アルジェリアvsスロベニアテレビ朝日)
23:00:セルビアvsガーナ(NHK)
27:30:ドイツvsオーストラリア(放送なし)

独逸×豪州戦を地上波でやらないってのが納得いかない。納豆食いにいかない。


明日はカメルーン戦。
オランダ戦は確実に自宅、デンマーク戦は夜中だしなあ。
強引に外で観ようかなあ。
お悩み中の方、お誘い合わせましょう。