221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 見つけにくい、つまり透明ですか。

男の子と女の子がふたりずつ。
出るとこ出たら「そっかそっかふーん」などと鼻であしらわれやしないか勝手に心配しちゃうオサレバンド。それがD.W.ニコルズ
語弊があったらすみみせん。
★『春うらら』 (D.W.ニコルズ

「お気に入りのPコートを〜」という歌詞から一曲吟じるのも勇気がなきゃできない所業ではないかとおもうのです。シロートさんには難しい表現方法だとおもうのです。
ただ一点、目をそらすべきでないのは、バンド活動における最重要項目“リズム隊”がカワイコちゃんふたりであり、とてもすてきだという点だ。
それを忘れてはいけないよ。