221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 白と赤の乾杯もしくは見知らぬ生き物が

あたしお嫁にいけない

ということでさっそくプールに行ったのです。
素晴らしいな、有酸素運動
こりゃー楽しくなってきた。動くのも、食べるのも、飲むのも、コストコ
30歳を過ぎてから「あらら? ちょっとお酒が弱くなったかしら?」と感じる時期がけっこうありました。正直ありました。
でもね、ここ最近、おれ、大丈夫。
かなりのイキオイで大丈夫よ。
だからいつでもどうぞ。


まじであざーした。
おもわず誕生日を祝ってもらいました。

5月生まれの2人&起業した1人をお祝いするはずが、
3月生まれのあたいまでお祝いしてもらいますた。ホントありがと。

らヴ。
***
日本代表が明日に発表される例の大会のマスコットをご存知でしたか?

その名前を【ZAKUMI】というとか。

  • ヒョウをイメージ。
  • 現地の言葉で南アフリカを意味する単語のイニシャル「ZA」と、アフリカ大陸の複数の言語で開催年の「10」を意味する「KUMI」を組み合わせた造語。

性格に特徴ありだけど、悪いヤツではなさそうだ。
***
ロハスフェスタ@光が丘に行ってきたよ!
超楽しかった。
詳しくはまたご連絡します。