221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is パパママごめんねぼくはヤンキー


★『銃爪』[LIVE] (世良公則&ツイスト)
タイトルは「ひきがね」と読みます。あ、もしかして正式なタイトルが『銃爪(ひきがね)』なのかしら。カッコ付きで。
リーゼントってたらアタマに浮かんだのが彼ら。でも彼らはリーゼントしてない。
実は前述の大将の好みは、ブギウギバンドとか銀蠅とかシーナ&ザ・ロケッツとかストレイキャッツとか稲中の井沢なのかしらとも夢想してみる。初期のBJCなんて最高だ。
メロンソーダとチリドッグが喰いたくなったら、N.Y.ではなくてメンフィスに行くべきなのかもしれないね。
ベンジー<このライブ>で弾いてるギター、ロカビ臭強くてとてもかっこいいやつだ。
グレッチくれっち。