221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 観劇の日

「中村いるみ」って声優いそう。

新宿駅南口(正確には新南口)のイルミネーションを歩いてきました。
それはともかく東急ハンズは楽しいね。とりあえず公私問わずに使えるいわゆるビジネスバッグがほちい。
ダイクマでいいだろって説もあるのですが。
***
先日お世話になった関係で出演舞台を観劇してきました。
★『Nine The Musical』 <公式サイト>
フェデリコ・フェリーニ監督の『8 1/2』をベースにしたミュージカルです。唄って唄って唄いまくります。

うちは昼にお邪魔したのだが、夜の部が終わったあとに、出演者が舞台上でアフタートークをするという。
それは非常に楽しそうですな。オモローな楽屋話を大量に抱えている方々な気がしますがゆえに。
ちなみに海の向こうでは『NINE』としてロブ・マーシャルが映画化。アカデミーの賞レースにも参戦するとかしないとか。
ダニエル・デイ=ルイスペネロペ・クルスニコール・キッドマンファーギー……パッと見てそりゃあニュースになりますわな。是非ラスト・オブ・モヒカン
あざました!