221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is トマチャーを抜け、と。


★『春夏秋冬』 (Hilcrhyme
たしかこいつもこきおろしのひょうてきかと声を聞いたときにDr.Kが浮かんだのはもちろんのことタイトルを見て泉谷氏のカバーだったらどうしようってガタブルしてたのはホントです別にSteady&Co.のそれであっても地球は回り続ける(だろう)からどうでもいいけっこうなイキオイで売れてるらしいね心の底からふーんって感じなんだけどひとつ言えるのは「あたすひるくらいむだいすきだっちゃ」と公言するような人への印象もふーんってなものになるであろうということであろうということが言いたいであろうとこういう歌い方をしているポップスの人だと言い切ることぐらいしかできないあとは改行と句読点を一切排除することでどうでもいいさ加減を精一杯アピールしてみたつもりでたとえばクリスマスに男が「この曲、俺らのテーマソングね」なんつったからと「ああこのひととつきあえてよかったばいこれからもいっしょにいようね」なんつー女が好きそうな一曲だというイメージでしかないぐらいの