221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 来週は駐屯地のお祭りです

おてがみきたの

はいはい地元衆の皆さん! 駐屯地のお祭りの日程が決まりましたよ!
今年は7月24日(木)ですよと。祭りのイキオイを借りて自衛隊員とお近づきになりたいアナタも、ちょっと前の自衛隊コンでゲットしかけた2等兵を引き続き狙っているキミも、24日はこぞって平和台に集まればいいじゃないかね。

どうです? しょっぱいでしょうこのデザイン。
出すとこ出したらグーで殴られるクオリティでも許されれてるのは国家機密をその手と主砲に担っているからだと勘ぐっているのは下衆だけに踊りませんかお嬢さん。
そっか。「練馬駐屯地 アクセス」で調べると東武練馬を紹介されるのか。正門から入ること考えたらそうだよな。
でもね、この日は裏門(環八側)も開放されてるからね、平和台からでも全然OKだよ。のはずだよ。
去年はレジャーシートを持っていかずに途方に暮れていたところ、見ず知らずの老夫妻に助けていただいたことから、今年はシートを大量に持って行き、同じような境遇で困っている人を積極的に助けてあげようと思っているよ。そして花火は撤収しながら見るのがツウだと勝手に思ってるよ。
一回しか行ったことないけどね。