221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 戦慄の閉鎖毛根

目が回ると溶ける

自慢じゃないが怖い話はとことん苦手な221です。どろどろ。
“実際に起きました系”も“怨念がおんねん系”もとことん嫌いです。お化け屋敷ってなんのためにあるの?
そんなあたしちゃんがふと観てしまった怖い話。コレはぶるった。
ま、ありそっちゃありそなんだけどさ。実際あったら困る。頭を抱えるレベルじゃない。ご紹介しようかどうしようか迷ったけど、オレひとりでガタブルしてんのもおもしろくないから道連れ御免。
「わー!」とか「きゃー!」とかっていうことにはならないが、もうその瞬間ぞーっとしちまった。仕事帰りのエレベーターに乗りたくなかった。
松本が話し上手ってのもあるけれど、次回のコンパで是非。

怖いのは、いつでも人間だということ。