221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 恋じゃなくて、愛でしょう。


★『Progress』 (kokua
プロフェッショナル 仕事の流儀』(NHK)の主題歌。話の持っていきかたとイントロのジャジャジャーんがイカしてる番組だ、が、MCはそんなに好きでない。
kokuaとはハワイ語で「協力する、協調する」を意味する。Ba.根岸孝旨、Dr.屋敷豪太ってこれまた豪華な協力隊じゃねーか。僻地を平和にする力、かなり強め。
シカオちゃんを嫌いなひとってけっこう聞く。
ぼくは大好きです。節目節目で耳にすることが多かったわけですから、嫌いを口にするとそんときの涙を否定することになりそうで。
ずっと笑顔でいたい。
ときどき本気で泣きたい。