221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 にわかドラキチ予定

高橋という橋

打ち合わせで訪れた八丁堀にて。
“高橋”って名前の橋がありました。
まじで表札にしか見えない。
***
超小心な子グマを発見しました。



あわてっぷりがやばいです。ホント漫画みたいな飛び上がり方する。
ちょいとかわいそうだけどね。
そして本気出されたらゼッタイ勝てないけどね。
***
アタマがくるくるしてきました。
すきっ腹で乗った電車、何度か途中で降りようとおもった。ふらふらして。
早く寝よう。
でも今日は東京ドームに行かなくてはいけない。
目の前の胴上げはなんとか阻止していただきたい、が、どうせ逃すなら今日にしていただきたい。
森野の顔、なんとなく苦手。