221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 じゅたばれじゃぶっと(CS)

ムキーーー!!!

おれは何度も同じことを言う。繰り返す。だから言う。
おれは空港が好きだ。あの雰囲気、存在そのものが好きだ。
空港のお仕事で「マーシャラー」というものがある。滑走路でしゃもじの化けモンみたいなやつを振り回してるあのひとたちのことをマーシャラーと呼ぶ。
飛行位置や停止位置をビタビタにそろえるために彼らはがんばっている。エンジンに吸いこまれやしないかドキドキしているかは知らない。
民間機もいい。
軍用機もいい。
ひとつあこがれるのは空母の甲板で艦載機へ「GO!」する彼ら。サングラスは似合うだがそれだけじゃムリだろうな。
***
ふらふらしながら帰って、これはゼッタイに空腹のなしえるわざだと判断し、駅前のモスでとびきりハンバーグサンド「チーズ」を購入しました。
歩き食い。
あれ、ちょう、うまい。
***
おれは声を大にして叫べちゃうぐらいのアンチ巨人ですので、非常に忘れられない光景になりました。
立浪ラストにはうるっときた。
くやしい。
来シーズンに向けて、あらためてドラファンになろうとおもいます。