221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 かわいすぎるチャリ

おれのハマー

どーだ、うちのチャリはかわいいだろ。とってもかわいいだろう?
だがしかし遠出ができないってのもわかるだろう?
週末の2日間でおそらく20km以上は走ったであろう。池袋まではけっこう余裕でいけるのだよ。
だがね、このケツとウデのツッパリはなかなか本気だぜ。たぶんこれは真っ二つだよ。なんつっても前者がよ。
それでも自分の足で移動するのはかなり楽しいのだ。
***
あーねむ。
***
奄美大島いってきます。
いつかはナイショです。
***
おれ、自分ではイッコも持ってないのにDS買ったの4回目♪
まあそんなこともあるよね。
***
さて今週もテキトーにやってみよう。