221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 本気出せばウニだって


★『半世紀少年』 (ユニコーン
だっはっは! 西川くんがラップしてやがるぜ! 50歳記念だってのよーい。
ライブではどうやるんだろ。西川くんひとりで前に出てきて音は完全にアベBにまかせるとか? それにしてもテッシーはふつーのおっさん。
名言「Don't think. FEEL!」。考えるな、感じろと。これは「○○は上々だ」にかかっているはずであり、人参は棒状であり、仁丹は粒状なのだ。
ちなみに海老をすって丸く揚げたのはしんじょうだ。
それでいいのだ。それがいいんだ。