221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 踝族の祭り

噴水とは象徴である

“友愛”が注目ワード急上昇中の昨今、ぼくは検尿および検便とやらに夢中です。
夢中というと誤解されそうなんで六階に向かいます。それでもぼくはやってない! いや、やっている。やらないと怒られる。
明日が健康診断だということをすっかり忘れていたため、あわててひねり出してる次第。おもったとおりにいかないのはどれもおなじだね。
でてこいやぁ!
***
IWGP的な。西口公園的な。
芸術劇場のエスカレーターはどう考えても長すぎる。つーかこえぇ。身をゆだねるに相当な勇気がいるだし。
***
打ち合わせがおもいのほか超長引いて、そのあとに入れていた予定をすっ飛ばしてしまいました。
hykさんスマセン。まじでごめんなさい。穴があったら埋めときます。
***
さて考えよう。
蚊に刺されまくっている私のくるぶしをいかに愛せるか、本気出して考えてみよう。
練馬──それは蚊が元気な街