221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 出会ったのだもの

あきりふぁ

「旅先で出会ったのだもの」
という理由で彼氏をイスラエルまで追いかけていったakiちゃんが、その彼lfaとともに新宿にあらわれました。
いえい2年ぶり? そーだあれは桜の季節だったぜいえいいえい。
この一ヶ月半、日本のいろいろなところに足を向けてきたそうです。
ただし新宿は今回が初めてだったそうです。
ということで“THE 居酒屋”に連れていったあとにどこへ向かったかというとズバリあなたゴールデン街ですよ。
ひさしぶりに歩いたけどやっぱりいいねえ。まだ時間が早かったのでひともぜんぜんでした。23時ぐらいでしたけど。
そっからキャバ通りを突き抜け、コマ劇をすり抜け、東口改札でもみくちゃになりながら再会を誓いました。
今度はアラックね。パンクね。そんでもって死海にGOな。新聞読むぞ。
ハイファいきますよ。成田の次の次でしょ。