221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ブラジリアン vs ジロリアン

加速中および上昇中

速報ということで。
リオデジャネイロだということで。
***
classの方がなくなったと。
1993年に青春という名のあまじょっぱさを味わったことがあるひとにとってはけっこうなニュースなのではないかと。
後出しで恐縮ですが、うちにとっては岡崎氏が新加入した時点で「どーしょもな」という感想を抱いておりました。
ですので『冬の日の2009』というどーしようもない歌を出そうが出すまいがどーでもいいわけです。
音源はU管にあがってたけどリンクすら貼らないよ。なぜならどーしようもないからな。
***
きーーーん。
上昇中。