221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is スローバラードでジャンプしますから。


★『Estados.Unidos.America』&『TOKYO RODEO』 (SORROW)
ひところ、ぼくにはスケーターになろうとがんばっていた時期がございまして。だはは。
雑誌『Wallie』の影響ですな。つまりはSOBUTですな。
モトアキ(Gt.)が連載もっててね、当時のワイフである川村カオリもちょいちょい登場してたことから妙な見守られ感があるわけで。
だからうちにとっては“やまだかつて”でも『翼をください』でもないんだな。むしろパンキッシュなとっから入ってんだな。いまや正解だとおもってるよ。
今年はなんなんだよ。ひでえ年だよ。
kenちゃんによればウィルコ・ジョンソン(Dr.Feelgood)がフジに来てたとか。もろにアベの原点であり源泉であり。
清志郎のトリビュートライブも相当ヤバかっただし。いまんとこU管だけですけど後追いします。
そしてまたkdiによれば、「今日のライブは俺達の大親友だったアベフトシに捧げます」とチバが言って、そう言ってThe Birthdayのライブは始まったらしい。
どうなってんだよ。
冥福ってどういう意味よ。