221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is そして我を忘れる


★『太陽をつかんでしまった』 (THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
本日は皆既日食。ken@新宿鮫は現地(屋久島)まで行っているようです。あんたも好きねぇ〜。
お天気が心配ですが、起死回生一発逆転太陽をつかんでしまったなんて報告を期待してます。あちちっ。






ということでいま生中継観ましたが……やばい。おれでも鳥肌キタ。
現地で体感するとどっかおかしくなるな。ちょっとすごいぞ、これは。
ちなみに来年の7月11日、イースター島やチリ南部あたりで皆既日食が見られるらしい。
モアイがしゃべりだすっつっても信じるかも。