221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 お台場にも

当然顔はめましたよ

『旅祭』 <公式サイト>にいってきました。
常になにかしらのライブをやってて、フード系は長蛇の列で、世界放浪中のアユム氏の姿もちらほら見えまして。
誘ってくれたkenたろちゃんパワーのおかげで割引してもらったとはいえ、通常料金4,000円ってありえんくないか。
コンセプトや訴えるテーマのわりに、ちょいとコマーシャルな匂いが強すぎな感想です。たのしかったけどね♪
アクセサリーを作ってたお兄さんとお姉さんとお話しました。お姉さんはスウェーデンとアルゼンチンのハーフだと。
ムーンストーンにはどんな力があるんだっけ。
***
夢を見た。
ジローラモ氏のBMW5シリーズ(白)をうちが乗り回す夢。
なぜかMTで坂道発進がうまくいかない的な。
正夢くるかな。