221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 G記

空は本当に青かった

ということで久しぶりのG。相性のいい大平台CC。
221杯以来のGだというひと参加者の約半数。前に進めばなんとかなる。うむ。
44/43(34p)
それこそ久しぶりの80台ですよ。やはりハンドダウンと左の壁の意識でした。アイアンが見違えるようにちゃんとした。
だってさー、ちょっと前まで「ペチッ」ってやる気のない球筋オンパレード&オンステージでしたからね。かなり改善。完璧ではないが改善。
雨予報を吹き飛ばしたCoたるー先輩の偉業をたたえ、太陽が顔を見せた瞬間みなのココロが崩落、感謝の涙が蒸発。なにはともあれたのしかった。
写真拝受☆もといパクリ。