221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ヴァチカンにも

天使と悪魔 (上) (角川文庫)

天使と悪魔 (上) (角川文庫)

天使と悪魔 (中) (角川文庫)

天使と悪魔 (中) (角川文庫)

天使と悪魔 (下) (角川文庫)

天使と悪魔 (下) (角川文庫)

シドニー・シェルダンじゃないんだから。ってのが正直な感想。
特に後半はインディ・ジョーンズかとおもいました。ここまで無茶な冒険活劇ってなぁ。せっかくの描写が音を立てて崩れ落ちやしないかい。
天使と悪魔、宗教と科学、昼と夜に、物質と反物質
相反するふたつの事象と対峙したとき、そのどちらかを選ぶ必要がかならずしもあるのか、両生する道があるのか、それとも存在を認めズをよしとすればいいのか。
目に見えるものがすべてではないとおもってる

大衆は拠り所を求めている。
よくもわるくも映画向きです。
調べてみたらかーなーりー手を加えているようだし。
よくもわるくも観てみようとおもっている。