221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 島の暮らし


★『nil?』[LIVE] (10-FEET
曲に入るまでがギガメガテラマジカッコヨス。よすよす。コーラスうますぎ。ますます。
がしかしなかなか酔うPVだな。
ちっちゃいころはクルマ酔いする子だったけど、いつの間にやら克服してた。
「電車はOKだけどバスじゃ本を読めない」てな時期も、いつの間にやらクリアしてた。船もあらかたOK。
さすがにべろんべろん@宮古島の次の日に船のったときはうえっぷ系でしたがさ、酔っ払いing中のnaoりんを見てたら「あ、おれがちゃんとしなきゃ」って自然におもえたにょ。
ありがとう。