221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ○○司会者だの


★『We Will Rock You』 <Japanese version>
コレすごい。和楽器とオーケストラでQUEENです。ムチャクチャかっこいいぞ。残念ながら残念なのがVo.さんだ。
コラボっつーか後半は見事にマッシュアップ
ちなみに同ライブでは『Smoke on the water』(DEEP PUPLE)も演ってる。動画は<こちら>。ゼッタイ観てください。アレンジひどいから。
邦題が『大江戸の火消し』って! “王様”じゃんか!
ちゃんと謡の方々が日本語で唄ってますから。
日本文化どうのこうのでなく、音として楽しんでいただければ。もしくは失笑していただければ。