221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ●●メンバーだの

おれツヨシ!

gevさんとこからいただきましたのさっそく出回ってるパロ画像。
草なんとかメンバーがタイーホされましたね。おめでとう。あたしの大好きな檜町公園を汚した罪はかなり重いぞ。
5人中2人が前科者の国民的アイドルってなんか笑える。
TV番組なんかはどーにでもなるであろう一方、国をあげての地デジに関してはてんてこまいまいまい。後継者はラッキーなのかな。
アンラッキーなのは本人でも他メンバーでもない。
昨日、今日と、他メンバーといっしょに仕事をしている共演者だ。
***
もうねぇ、オレ八木だいすきなの。
もうねぇ、高橋より八木の方がゼッタイおもしろいの。
★『ゆるせない話』 大便〜歴史教育

★『ゆるせない話』 干支〜6月

干支の話すきだぁ。そして歴史教育はたしかにわかる部分ある。
月、空、風、八木。
天然を通り越して“自然”だと。
最高。