221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 旅と奈央


★『Killing In The Name』[LIVE] (Audioslave
レイジのVo.以外で結成したオーディオスレイヴでレイジの曲を演る。カバー……カバーとは言わないか。こーゆーのなんてーんだ。
レイジが再結成するからって、このVo.クリス・コーネル(ex.サウンドガーデン)は三行半を突きつけられたんですよ?(妄想) もうこれだからオトナってオトナって!
そういえばアノ人とアノ人が別れましたね。
お互いがその事実を認めましたね。
その渦中にいたのが今日の写真のこの方ですよ。
なんだかヘンなとこ触ってますよ。
友達の結婚式にクルマで向かう途中、なぜかあったAVを車中で観始める3名。
当然全員男子。