221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 5,6組かしら

心ある箱

美を護る、それが護美箱だ。
***
来年の話をすると鬼が笑うと聞いたので、ここらで一発腹を抱えていただこうと。
いえね、やるよやるよと言いつつそのままになっていた「221杯」。こないだカレンダーを見たら来年2009年の2月21日は土曜日じゃないですか。
あららこれはチャンスじゃない。ちなみに再来年の2月21日は日曜日じゃない。くすりと笑いかけた鬼の引きつり顔が目に浮かびます。
ということでやりますか! 俺の俺による俺のためのGコンペ「221杯」! やったぁ♪。
でもなぁ、中核を担うべきk28氏のケコーン式がその次の週末なんだよな。1週間前に夫婦そろってふぁーふぁー叫ぶのはどうかね。いいかね。そうかね。
自薦、他薦、受付中。
***
手帳の中身を買わなくては。
あたしの中で、手帳の中身というのは、Week day重視のと土日も均等に扱うのと、おおきくはそのふたつにわかれる。
見開き2ページで1週間。去年は縦に1日、今年は横に1日のやつでしたが、さてさて来年はどうしようか。わかりにくくてごめん。
売り場で決めよ。