221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 リフィーラー

話し合いのさなか

手帳のことを考える時期になりました。もう10月だもんねー。
今年の手帳は去年までのと比べてワンサイズアップしています。B6からA5。うん、最初はちょっとでかいかなと思ってたけどなんのことはないす。チケットとかステッカーとか、問答無用にスケジュール欄に貼り付けるので、むしろA5でちょうどいい。
ということで来年もリフィールでOKかなー。ここ数年、デルフォニックスのバーチカルタイプしか使ってないし、これがおれには一番合ってます。

http://shop.delfonics.com/fs/delfonics/cat209/17C-C
今度Smith寄ったら買っておいて、重複時期の部分はばっさりカッターで切って、来年を迎える準備をします。
10月入ってるからさすがの鬼も笑わんでしょ。ギリ苦笑いぐらいでしょ。
あ、あと手帳用のペンもフリクションボールの4色で続行です。「緑」の替芯が単品で売ってるところが少なくて困ります、が、こないだ東武で発見したので減ってきたらちょこちょこゲトしましょう。
つまり、手帳・ペン類は、今年とあまり変わる予定なしということです。