221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 もう一人の

年賀状候補

さいころから兄貴とは、特別仲が良いってわけではありませんでした。
まあどこの家庭も似たような感じだろうけど、生死にかかわるようなケンカもなく、同じ女の子を取り合ったこともなく、遺産相続でもめたこともありませんでした。
いまは、まあ、自分でいうのもなんですが、ことあるごとに連絡を取り合っています。東京と沖縄なんでね、距離があればあった分だけってーと乱暴に過ぎますが、もし彼が川崎勤務だったらいまよりも離れていると思います。いろいろな距離が。


なんの因果かわからないけれど、まあ兄弟として生まれてきてしまった以上は、いつでもとは言いませんけどね、基本的には仲良くしていってほしいものです。ね。