221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 大銀杏のように

それ!もしくはこれ!

ここ最近、名古屋にいくたびに“足跡”を写真に撮っています。
なんのことはない、どこにいったか後で振り返る用です。なんのことはありません。

駅のホームでも街の看板でも、どこにいったかがわかればOK。なんならノブナガも稲穂も同列です。
行ったことのない場所に行き、会ったことのない人と会い、やったことのないことをするってのを座右の銘にしています。ちょっと長いけど。
ひと言でいうとなんだ? 一期一会? なんかちがう。
まあそういうことです。「座右の銘は?」と聞かれたら、これか「あわよくば」と答えます。