221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まずはおかだいら

なぜーかぶりすべん

目薬をほっぺに塗ると、おもいのほかつるつるになることに気づいた221です。こんにちは。
含まれているヒアルロン酸だかなんだかがそんな働きしちゃんだろうってさ。身体にいいのか悪影響はないのか知らない。知らないものは知らない。
でも目にいれてOKなものを肌に塗ったぐらいでどうにかなったら、みんなの眼球どんだけ丈夫よって話だわ。
ふーゆーがーはーじまるよーっとくらぁ。
***
池袋にフェスティバルGとかGパートナーとかそういう中古のGショップができたらいいのになあと思う次第です。
***
今日も明日も早起きさん♪
なんでかって? うふふのふー。
あたしゃけっこう無理してますぜ☆