221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is でおきしりぼ外


★『It's Over』[LIVE] (locofrank
ということでいつでも心にロコを秘めていたいのですよ。まだ『BRAND-NEW OLD-STYLE』買ってない。探さなきゃ。
いつのころからかCDをまったく買わなくなったです。非常に残念。なんで残念なのかよくわからんのが残念。
それこそあたしゃ残念ながらIT戦士でないので、効率のよい音の集め方に関してはまったく知識がないわけで。それぐらい魅力を感じるアーティストが減ってしまったのか、自由に使えるお金が減ったのか。
後者そんなに思わんしなぁ、あるとすれば前者かなぁ。残念だなぁ。
という中で彼らは買っているね。oasisも買ってなーいやーいやー。