221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ガンメタ好き

ぐえろでろげろべろぶえろぉぉぉお

こんにちは。ナンを吐き出す女@恩納村です。うそです後半。響きを重視したかっただけです。
53度を買ったはいいものの、PとSの間を冷静に考えてみたら51度じゃねーかということにさっき気づいた221です。これは全部本当です。
いやーん、本当にお金がないわ。どーしよどーしよどーしよか。
一攫千金いけるかな。砂金ってどうやって掘るんだろう。パチ屋の裏路地で換金可能かしら。
あたふたあたふた。
***
兄貴yo1が西の大地に旅立つことを先日お伝えしましたが、男3人衆で集結する日が決定しました。まあ明日なんですけど。時間通りいけるか、かなり微妙なんですけど。
自称・銀座の帝王、父ru1はですね、なんとかしてうちらを銀座という虎の巣食う街に放し飼いしたかった模様ですが、「まぁちょっと遠いからよ」という理由で阿佐ヶ谷です。ごもっともです。
彼女どーするか聞かなきゃな。
バンドに関しては「レコーディングが終わってから考える」とかパッと聞きかっこよさげな言質をいただいております。
って、いつからいくの?