221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 いろいろの中

おっきいおしお

勉強してるのと、お仕事してるのと。基本的に集中力というものがあまり高くない221家です。こんにちちは。
いつものごとく、なんとかなっちゃう人生を送りたいなあと思いながら、このままじゃいけないだろうよと、ふがふがもがいてるふりが好きなのです。超やっかい。
こうしてカタカタやりながらでも、
アンテナショップっていいお店だよなぁとか
また北海道いきてぇなぁとか
やっぱAWはクリーブランドの53度で決まりだとか
そういや足猿やんなきゃだとか
紫綬褒章ってなにやればもらえるんだとか
泉ピン子はどこ出身だっけとか
加藤夏希は足が長い長すぎるとか
年賀状準備しなきゃとか
その前に無事に年は越せるのかしらあたしはとか
事務所の更新料払わなきゃとか
やっぱりインタビューが好きだとか
あの案件の請求はいつ立つんだろうかとか
近所のネパール料理屋の薬膳カレーは普通の野菜カレーだとか
Gバッグを送った八百屋でからみつかれた犬が超かわいかったとか
まぁいろいろ考えてるんです。だいたい仕事関係ないです。
今週は1日少ないんですね。
むしろあたしは2日少ない換算をするので、間の平日はしゃかりきがんばりましょう。
目指せ180cm。背伸び。