221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is おかげさまで


★『survive』[CDJF'08-09] (locofrank
これまたCDJFです。年末最後にロコで飛べたら幸せだぜぇ。
それにしてもリンク飛び飛びでいろいろ聴いていたら、やっぱりハイスタは最高だということが言いたいよ。声を大にしたいし、題にしたいよ。
それにしたってロコフランクはとてもかっこよいバンドだよ。現存するこういう音を奏でるバンドの中で、おれは一番だと思う。全部が全部聴いたわけでないが、聴いたなかでは一番だと思う。
いやーこの世の中どうにかしてsurviveしていきたい。It's Overな可能性もあるが。
とりあえずvoyageを。