221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 琉球の星


★『オジー自慢のオリオンビール』[LIVE] (BEGIN)
2日目夜、例のごとくBBQ大会がありました。途中で抜け出してうちらは村祭りに出かけてしまいましたが、開会の辞を述べていたミス宮古三線でコレを唄っておった。
「ありかんぱーい」でみんなキョトンしてたのはご愛嬌です。すまん、正直あやまる。虫があまりに多くて歌声あんま聞いてなかった。
テーブルがいっしょだったおばさま連中にかわいがられたので、ビンゴカード全員分くれてやりました。
帰りの空港でまた会ったので「どーだった?」と聞いたら「全滅よ」といいながら参加賞をくれました。
ありかんぱーい♪