221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 高尾で乗り換えた


★『Linger』 (The Cranberries
美しいめろでーですなぁ。クランベリーズ超好きだったです。この頃からひとクセある歌声に魅かれるようになったのあたし。
忘れもしない大学1年生の春、中野サンプラザにてクランベリーズのライヴを観たあと中央線に乗って河口湖まで行きました、たしか。新歓合宿だったような気が。
ってオレサークル入ってねぇし。新歓の飲み会に参加したサークルの合宿だったような気が。
腐った学生生活だったなー。いいこともわるいことも、もうちょっとしとけばよかったよ。ふんふん。
ま、いまがいいからいいけどさーって最近そんなんばっかだな。完全な強がりだな。