221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is どぅやはふとぅ


★『Linger』[LIVE] (The Cranberries
ええ、その昔、中野サンプラザまで参りました。彼らのライブを観るために。
好きだったなぁクランベリーズクランベリージャムなんて喰ったことないころから好きだった。ってかいまだに喰ったことねぇかも。ジャムそのものを塗ることがない最近。
オラが聴いてたのはセカンドまで。実は活動休止してたのもさっき知った。それでもCMなどでいまだ使われ続けているのは実力ですな。歌と声の実力。
いまのところソロアルバムを聴く気ないが、どっかで出会うことでしょう。そんな気がするよ。