221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「ナイスご」←ペナ

ご当地モノ無敵説

久々のGは台風天国のさなかで開催……されると思ってたのよ!
でもね! ひごろの! おこないが! いいか悪いか知らないけど最高でした。超天気。
さすがに朝方は雨ふりさんだったけどさ、現地に着いたらもう大丈夫。おかげさまで楽しかったです。久しぶりでした♪
月1回ペースに落ち着いている最近。うーん、らしくねぇ。
42/46(36p)
***
mik嫁が実家に逃亡中なので膝小僧抱えています。台風が去ったとはいえ、天気もそんなによろしくないので、家でお仕事したりごろごろしたり冷食をあたためています。
今週もたいへんだー。まんなからへんがとくにたいへんだー。
さてがんばろか。ふーふー。
***
あしたからあたしも追いかけます、名古屋。
明宝ハム買ってこよ。