221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 光


★『光』[TV-LIVE:金曜深夜便] (銀杏BOYZ
これを観ずして週末を迎えられるか。観る観ると言っておきながら見逃したあたし、ごめん。自分、ごめん。
パンツいっちょでTVに、しかも『NEWS23』に出ることをカッコイイとは思わないが、銀杏BOYZがこの番組に出たってこと自体がカッコイイ。
最後、ブチって急遽切られたね。それはまあいいや、脱ぐ可能性大だもんね。取り返しつかないことになるもんね。
しかしな、なにが「心の闇」だ。なにが「若者たちへの」だ。
co太さんも言っていたがおめーらひとっつも聴いたことねえじゃねぇか。前知識として聴こうとして2秒でイヤホン外したクチじゃねぇか。
じゃあなにか? 『銀河鉄道の夜』でもやれってか? 『BABY BABY』ならええってか?
プロならせめてそんなん見せんな。