221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あら、師走慰撫

ご歓談中の幹事とかそうでないのとか

丸の内線をつかって東京駅に降り立つたびに思う。
「丸の内から八重洲に抜けるには北通路しかないんすか?」
ガマンできずにこないだ聞いた。駅員さんに聞いたった。
「はい、そうです」
だと。明解な答えをありがとう。あんた出世するよ。
非常に歩くんだよ、超歩くんだよ?
渋谷の埼京線もかなりのもんだが、東京駅で言えば京葉線のホームもやヴぁい。
となりの駅の方が近いんでねーの? ってぐらいの駅構内には辟易です。
***
今年もあと1ヶ月となりましたね。
振り返るにはちと早いが、振り返る準備はいまのうちからやっておいた方がええでよ。ご利用はご計画的に。妄想は永遠に。
2007年あと1ヶ月、なにがあるかなーだれと出会うかなー。
晦日の23時45分ぐらいまであたしはあきらめません。
残りの15分はおとなしくヒザ小僧かかえてます。
***
今日(11月30日)24時20分ごろ、TBS系『NEWS23』に銀杏BOYZが出演する。本気を見せてくれればそれでいいです。
期待。